2019/03/07 20:00

ナンタケットバスケット の教室後にみんなとお話しして過ごす「ティータイム」。

笑いとお話が絶えないこのティータイムを楽しみにしてくれる生徒さんも少なくありません。

そんなティータイムに活用くださいとランチョンマットを頂いたので、ここでご紹介します!


フカフカキルティングに、深ーい紺色の生地に白い刺し子の線がまぶしい。

何と言っても目を引くのは、ナンタケット島の先っぽが「鯨の尾」になっていること!

そして、ナンタケット島の中には、「灯台」「ナンタケットバスケット 」のモチーフがあります。

ナンタケットバスケットのレッスンにぴったりな図案とハンドメイドの温もり溢れるランチョンマット。

Nantucketの文字やバスケットの編み目部分の細かいところまで、

丁寧に刺した一針一針に、作り手TOMOさんの愛情やぬくもりがたっぷりです。


このランチョンマットをお教室後のティータイムに出すたびに、嬉しい。

生徒さんから「うわぁ〜、可愛い」の声。

私のナンタケット愛を理解してくれているTomoさん、どうもありがとう。

(下記の写真は彼女のインスタ投稿から。まさかこのランチョンマット達が我が家にくるなんて思いもしなかったので、サプライズ!)




---

DVDMikikoのナンタケットバスケット レッスン』が発売中!

詳しくはこちらから

---

バスケットのオーダーを承っています。バスケットに関するお問い合わせは、

HPお問い合わせフォームまたはnf@mawberries.comまでご連絡ください。

---

*ナンタケットバスケットのオンラインショップ*https://www.nantucketfirelight.jp

*Nantucket Firelight 公式インスタグラム #nantucketfirelight

---
当ページ・ブログ記事で掲載している写真及び文章を引用することを禁止します。