2023/10/31 00:41


NFオンラインショップで隠れた人気の商品がアクセサリーです。

アクセサリーの中でペンダントヘッドやオリジナルのブローチも人気ですが、

気軽にファッションに取り入れられるナンタケット・ピアスの注文を頂く機会が増えています。


今回ご注文いただいたのは、ナンタケットバスケットで使用している素材と同じケーン(籐)を使ったピアス。

楕円の程よい大きさで、黒がアクセントになり、シックだけど、つけると華やかに見えます。


友人から金属アレルギーを考えたアクセサリーをお願いとのリクエストで作り始めたピアスだから、

フープ部分はロジウムコート、ポスト部分はチタンを使用しています。

※ロジウム、チタンはアレルギーが起こしにくい素材とされていますが、

個人差がありますので、全ての方がアレルギーを起こさないとは限りません。


T様のお手元に届いて、早速つけてくださり、お気に召していただいた様子。

普段の装いに彩りを添えてくれるイヤリング(ピアス)。

バスケットを持たないお出かけにも、ピアスが活躍しそうですね。

T様、この度はどうもありがとうございました。


ナンタケット・ピアス(ブラック)

https://www.nantucketfirelight.jp/items/64979628


---

「Mikikoのナンタケットバスケット  レッスン」DVD好評発売中!

Mikikoが作業の一つ一つを丁寧に解説しています。

バスケットの編む時のコツや技を映像で繰り返して見ることができるので、

ご自宅でのバスケット作りやお教室でのおさらいにご活用ください。

下記のオンラインショップにてDVDをご購入できます。

https://www.nantucketfirelight.jp/items/11630962

---

バスケットのオーダーを承っています。

バスケットに関するお問い合わせは、

HPのお問い合わせフォームまたはnf@mawberries.comまでご連絡ください。

---


当ページ・ブログ記事で掲載している写真及び文章を引用することを禁止します。