2022/07/21 00:34

私が季節問わずにつけているフープイヤリングをピアスとして欲しいというリクエストにこたえて作った自信作。

ナンタケットバスケットで使われいてる同じ素材のケーン(籐)を使い、ひとつひとつ丁寧に作りました。

華奢過ぎず、派手過ぎず、上品さがあって、付け心地も軽やかです。

夏のおしゃれをこのアクセサリーとともに楽しんでみませんか?


今回、夏らしいターコイズブルーとシックモダンなブラックをご用意しました。

色鮮やかなターコイズブルーは顔まわりをパッと明るくしてくれます。

シックなブラックは編み込まれたケーンの合間からチラリと見えるので主張しすぎず、

いつものコーディネートにほどよいアクセントを与えてくれます。


また、つけていることを忘れるほどの軽やかさもポイントです。

毎日のおでかけに、気兼ねなく身につけていただけます。


シンプルで上品なデザインなナンタケットスタイルのピアス。

自分へのご褒美でも、大切な誰かへのギフトでも。ぜひ喜んでいただけたら、うれしいです。


ナンタケット・ピアス(ターコイズ/ブラック)

https://www.nantucketfirelight.jp/categories/4523383



【サイズ】
本体:約33 mm x 22 mm 

楕円フープタイプのピアスです。

※一つ一つ手作りのため、大きさや形には多少の誤差がございます。ご了承下さい。

【素材】
本体:鉄、籐、ナイロン

金具:チタン(ポスト)


【注意事項】
*天然素材のため、色味や柄の出方には個体差がございます。
*風合い、色合いの理由での返品、交換はお受けすることができませんのでご了承ください。
*同じものは二つと無い天然素材の風合いですのでお楽しみください。

*アクセサリーは壊れやすく、無理な力を入れたり引っ張ったりすると破損します。使用の際はご注意ください。
※チタンはアレルギーが起こりにくい金属ですが、稀にチタンでも金属アレルギーを起こす方がいらっしゃいます。使用の際はご注意ください。

  特にケガや肌荒れなど異常がある皮膚部分への使用はお避けください。  異常を感じた際はご使用をやめ、専門医にご相談ください。


---

「Mikikoのナンタケットバスケット  レッスン」DVD好評発売中!

Mikikoが作業の一つ一つを丁寧に解説しています。

バスケットの編む時のコツや技を映像で繰り返して見ることができるので、

ご自宅でのバスケット作りやお教室でのおさらいにご活用ください。

下記のオンラインショップにてDVDをご購入できます。

https://www.nantucketfirelight.jp/items/11630962

---

バスケットのオーダーを承っています。

バスケットに関するお問い合わせは、

HPのお問い合わせフォームまたはnf@mawberries.comまでご連絡ください。

---


当ページ・ブログ記事で掲載している写真及び文章を引用することを禁止します。