2022/06/10 01:10

メモリアルデーが過ぎて、夏本番になったアメリカ。

今年はパンデミック明けの夏休みになり、夏の恒例行事(屋外コンサート、花火など)も復活しているので、気分が高まっています。

そんな夏休みのおでかけにぴったりなバスケット Joan Pinney(ビスコッティ)バスケット。

ブログ記事で紹介した通り、バスケットの高さ(深さ)と素材にこだわったバスケット です。


4月に発売後すぐにご注文をいただき、先月末にお届けしました。

ご注文いただいた際に、

「小さくてもスマホが入らないと、結局サブバッグを持つことになり、そこがプチストレスでしたので、こんなバスケット が欲しかった」

とお客さまからのメッセージをいただきました。

せっかくのバスケット 、必要なものがちゃんと収まると良いですよね。

自分で使っていても、薄いのに収納力があり、優秀なバスケットだと思います。


また、今回のバスケット にはストラップが付けられるように金具をつけているので、お手持ち好きなものをつけてもいいし、

腕に通すのに十分な長さの木のハンドルが付いているので、ストラップなしでも使えます。


蓋の素材にはこだわってバーズアイ・メイプルを使用しているので、

個性的な杢が飾りなしでも十分にインパクトあります。

それに、飾りなしの方が、バスケットの編み目を引き立たせてくれます。


きっとこの夏は活躍すること間違いなしです!

どうもありがとうございました。


---

Mikikoのナンタケットバスケット  レッスン」DVD好評発売中!

Mikikoが作業の一つ一つを丁寧に解説しています。

バスケットの編む時のコツや技を映像で繰り返して見ることができるので、

ご自宅でのバスケット作りやお教室でのおさらいにご活用ください。

下記のオンラインショップにてDVDをご購入できます。

https://www.nantucketfirelight.jp/items/11630962

---

バスケットのオーダーを承っています。

バスケットに関するお問い合わせは、

HPのお問い合わせフォームまたはnf@mawberries.comまでご連絡ください。

---


当ページ・ブログ記事で掲載している写真及び文章を引用することを禁止します。