2022/01/16 23:42

新しい年になり、今年初めてのブログ投稿が1月半ばを過ぎてなんて!
我ながらゆっくりしたスタートです。

ブログの投稿はゆっくりですが、作品は新年明けてから続々と仕上げています。
新作ブローチの試作品、クラッチ、新しい蓋つきバスケット、そしてオーダー品 など。
紹介したい作品が続々とありますので、それぞれの詳細とともに、少しずつ紹介しますね。

2022年は色々と試すチャレンジの一年になりそうです。
その一つとして、今月から材料キットやモールド販売が始まります。
4年前にDVDを作ったときから、材料やモールドも一緒に提供できたらと思っていたので、
ようやくあたためていた企画が動き始めた感じです。
まだ限られた形のバスケットのみ、数量限定ですが、
ぜひインスタやオンラインショップをチェックしてみてください。

そして、今年はバスケットを始めてから20年という節目の年です。
このアニバーサリーイアーにふさわしい、自分のためのバスケットを作ろうと、去年から材料の準備をしてきました。
今年1年かけて、このアニバーサリーバスケットを作る様子をブログとインスタで紹介しようと思います。
私がバスケット作りで大事にしていることや、こだわり、制作時のここが好き!などを感じ取ってもらえたら嬉しいです。

2022年もどうぞよろしくお願いします。

Mikiko
Nantucket Firelight