2021/12/09 13:23


【新商品】「数量限定オリジナルカレンダー2022」が登場! 


あっという間に完売してしまいましたカレンダーが、少量再入荷しました。(12月23日現在)


2022年、Nantucket Firelightオリジナルのカレンダーを販売いたします。

今回、数量限定でオンラインショップで1210日販売予定です。


2019年から個人的にインスタに掲載した写真を選んでカレンダーを作り、家族や生徒さんへ贈っていました。

毎年楽しみにしているとのお声をいただき、とても嬉しく思いながら、

今年はオンラインショップでの発売に向けて準備をしていました。


カレンダー制作にあたり、一年を振り返りながら、撮りためた写真、カメラマンに撮って頂いた写真から、

定番のペンダントヘッドから、

NFオリジナルバスケット 「SAKURA」や「真田紐のトート」、

2021年の新作ブローチとスカート付きのミニバスケット、

そして今年の夏ナンタケット島へ行った時に泊まったコテージのお庭や砂浜で撮った写真などを選びました。

カレンダーを見ているだけで、ナンタケットバスケット のよさと島の雰囲気が伝わればという想いを込めました。


裏面は書き込み無地のカレンダーです。

小さいマスですが、私はクラスの予定表などを書き込んだりして活用しています。




卓上サイズで、木製スタンド付き!


大きさはハガキサイズ。

大きすぎず、小さすぎず、飾る場所を選ばないちょうどいいサイズです。

デスク周りはもちろん、キッチンカウンターに置いても邪魔にならないコンパクトだから、身近なところに置いてご活用いただけます。


木製スタンドがついているのもポイント。

オーダーメイドの家具を製作する際にでる端材を再利用したものなので、

木の種類もさまざまで、ランダムにいれているので、どの種類が届くかはお楽しみです。

ナンタケットバスケットと同じで、木(自然)の温もりを感じられます。


色々なバスケットが紹介できるよう写真を選び、

バスケット大好きな想いがぎゅっと詰まった、Nantucket Firelightオリジナルカレンダー。

ナンタケットバスケット の写真とともに、新しい1年を過ごしていただけたら嬉しいです。




2022年 Nantucket Firelightオリジナルカレンダー】

  • ハガキサイズ卓上カレンダー
  • 148mm × 100mm
  • 13枚(各月1枚+年間カレンダー1枚)
  • カレンダーは「日曜始まり」です。
  • 裏面は書き込み用の無地カレンダー
  • 木製スタンド付き(木製スタンドの色はお選びいただけません。)


【販売方法】

Nantucket Firelightのオンラインショップ (shop) カレンダーからご購入できます。

https://www.nantucketfirelight.jp/categories/4007785


数量限定

*限定数になった時点で販売を終了させていただきますので、ご了承ください。


【発送】

お届けは1~2週間ほどで、普通郵便またはスマートレターにて商品をお届けします。

複数冊(2冊以上)お求めの場合は、郵便またはレターパックなどで発送を予定しております。


ご注意!★ 

スマートレターは追跡サービスがついていません。

万が一郵便事故が起こった場合、申し訳ございませんが一切保証はございません。


発送は日本国内のみとなります。ご了承ください。