2021/08/05 06:25

今年発売しましたブローチがご好評をいただいております。

先日、軽井沢のC-Studio ワンさんにもメイプル・ブローチを納品し、素敵なご婦人にお買い上げいただき嬉しいばかりです。




ナンタケットファイヤーライトのオンラインショップでは、素材がメイプル以外にも、ウォールナットとオークを販売しています。

色白ならメイプル、ちょっとシックにウォールナット、ナンタケットバスケット の伝統的な素材のオークと、

どれもバスケットでは人気のある素材です。


オンラインショップ ブローチ


マスクの着用がまだまだ続きそうな気配ですが、マスクをつけ外す時にピアスやイヤリングが引っかかってしまう経験をした人は少なくないのではないでしょうか。

ブローチならば、マスクしながらでもおしゃれを気持ちよく楽しめます。


夏のこの時期は、薄い生地のお洋服にはバスケットブローチが少し付け方にコツが必要ですが、

冷房対策のカーデイガンや羽織もの、シャツなどに着けて楽しめます。

受注製作が基本ですが、9月にはすぐにお買い上げいただけるよう予定しています(数量限定)。


ぜひチェックしてみてください。



---

バスケットのオーダーを承っています。

バスケットに関するお問い合わせは、

HPのお問い合わせフォームまたはnf@mawberries.comまでご連絡ください。

---

Mikikoのナンタケットバスケット  レッスン」DVD好評発売中!

Mikikoが作業の一つ一つを丁寧に解説しています。

バスケットの編む時のコツや技を映像で繰り返して見ることができるので、

ご自宅でのバスケット作りやお教室でのおさらいにご活用ください。

下記のオンラインショップにてDVDをご購入できます。

https://www.nantucketfirelight.jp/items/11630962

---