2021/03/27 03:04


3月31日(水)10時から、ナンタケットバスケット ・ブローチ(メイプル)が発売になります。


1月にあっという間に完売してしまった、大人気のナンタケットバスケット ・ブローチ。

まだまだバスケットは夏だけと思われがちのアイテムですが、

1年中ナンタケットバスケット を身につけたいという思いから生まれたバスケット・アクセサリー。

Nantucket Firelightでも人気の商品で代表的なのは、1インチラウンドのペンダントヘッド 

ナンタケット島の絵が描かれているフラットペンダント 

これらの小さなバスケットの細やかな編み目をそのままに、ブローチとして登場です。


定番のオーク、ウォールナットに、今回メイプルが新しく発売になります。

メイプルは、バスケットの中でも人気の素材。

ツルッとした木の質感が、編み目の細かさをさらに引き立てているような気がします。

数個しか発売しませんが、もし完売になっていても、4月以降に材料が確保できるかもしれないのでお問い合わせください。


また、前回インスタグラムやオンラインショップで予想を超えるお問い合わせをいただいており、

オーク、ウォールナットも材料を少し確保できましたので、3月31日からお取り扱いができるようになりました。


気持ち上向く春にぴったりなアイテム。

ご注文をお待ちしています!



【ナンタケットバスケット ・ブローチ】


*メイプル

*オーク

*ウォールナット


詳細はこちらで。

https://www.nantucketfirelight.jp/categories/2489875


価格:20,350円(税込)

別途送料(宅急便コンパクト)


販売日:331日(水)日本時間 1000

お届け予定:20214月中旬 

*基本は受注生産品のためご注文からお届けまでお時間をいただいております。


---

バスケットのオーダーを承っています。

バスケットに関するお問い合わせは、

HPのお問い合わせフォームまたはnf@mawberries.comまでご連絡ください。

---

Mikikoのナンタケットバスケット  レッスン」DVD好評発売中!

Mikikoが作業の一つ一つを丁寧に解説しています。

バスケットの編む時のコツや技を映像で繰り返して見ることができるので、

ご自宅でのバスケット作りやお教室でのおさらいにご活用ください。

下記のオンラインショップにてDVDをご購入できます。

https://www.nantucketfirelight.jp/items/11630962

---


 当ページ・ブログ記事で掲載している写真及び文章を引用することを禁止します。