2021/03/26 22:03


今月納品したブローチの一部。

1月末に発売してあっという間に完売して、その後たくさんのお問い合わせをいただき、

材料が少し手元にあったので、材料がある限り受注販売として承りました。

ウォールナットの方が人気かなと思いましたが、意外にもオークも同じぐらいの人気でした。


バスケットのハンドルが動くので、ハンドルを立てても、下ろしても可愛いです。

そして、ブローチのピンがついている裏の革は、素材に合うように色を選んでいます。

ただ、革の在庫に限りがありますので、同じ素材でも革の色が違ったりします。

それは、お手元に届いてからのお楽しみです。


桜が咲く前に、お客様のお手元に届いたブローチたち。

今頃、どこへ一緒にお出かけしているのか、一人で妄想してはうふふとなってしまいます(笑)

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。


3月31日にはメイプルが登場します。

数個しか発売しませんが、もし完売になっていても、

4月以降に材料が確保できるかもしれないのでお問い合わせください。


---

バスケットのオーダーを承っています。

バスケットに関するお問い合わせは、

HPのお問い合わせフォームまたはnf@mawberries.comまでご連絡ください。

---

Mikikoのナンタケットバスケット  レッスン」DVD好評発売中!

Mikikoが作業の一つ一つを丁寧に解説しています。

バスケットの編む時のコツや技を映像で繰り返して見ることができるので、

ご自宅でのバスケット作りやお教室でのおさらいにご活用ください。

下記のオンラインショップにてDVDをご購入できます。

https://www.nantucketfirelight.jp/items/11630962

---


 当ページ・ブログ記事で掲載している写真及び文章を引用することを禁止します。