2020/06/19 23:45

先週からマサチューセッツ州は、屋外スペースのあるレストランでの食事が可能となりました。

外出が少し自由になったことで、車も人の出も増えて、街には活気が戻ってきています。

雨も降らず、お天気が続き、また夏至が近いから遅くまで明るいので、

外へ食事に出かける人が多くなったのかもしれません。


3ヶ月もお出かけを自粛してきたので、おしゃれしてお出かけしたいですものね。

そんな夏のお出かけにぴったりなアクセサリーをおこもり生活中に作りました。

去年のこちらの記事で紹介したフープイヤリングを

夏バージョンとして、白をアクセントに入れて編み込みました。


少し太めのフープだから存在感があり、ナチュラルながらも華やかな雰囲気になりました。

チャームなしでシンプルにつけるのもおすすめですが、

私は、Agatha Parisの白磨りガラスのハートチャームを通して、

動くたびに耳元でゆれる涼しげなコーディネートがお気に入り。

また、海を思わせるブルーのチャームを合わせれば、夏のファッションにぴったりです。


白いキャップのバングルと一緒につけて、涼しげで爽やかな夏のおしゃれを楽しみたいです。



---

バスケットのオーダーを承っています。

バスケットに関するお問い合わせは、

HPのお問い合わせフォームまたはnf@mawberries.comまでご連絡ください。