2020/05/12 00:14


いつもNantucket Firelightをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日は新型コロナウィルスの感染が拡大する中、当店の当面の運営状況についてあらためてご案内をさせていただきます。


ご注文いただいた商品のお届けについて

オンラインショップでは、現在は通常通りのサービスを行っており、各商品によって対応が異なります。


 ・DVDMikikoのナンタケットバスケット レッスン」

通常通りのサービスを行なっており、レターパックプラスを使って発送しております。



・バスケットのご注文

通常、ご注文いただいたバスケットは、マサチューセッツ州の私のスタジオにて製作・完了後、

バスケットの販売/お届けを統括している株式会社マーベリーズに発送し、お客様へ国内発送という運びになります。


現在、バスケット制作しているマサチューセッツ州で実施されている外出自粛・制限等の影響により、

材料の入荷に遅延が発生する場合があるため、お届けにいつも以上に時間がかかる場合がございます。

また、新型コロナウイルス感染症の世界的蔓延に伴い国際郵便物の受入停止等の措置が取られていて、

日本との間で発着する航空機が大幅に減便・運休となり輸送ルートが途絶えているため、

お届けに遅延が生じ、ご希望の納期までにお届けが難しくなる状況が生じる可能性があるかもしれないと推測しています。

お届けの日時は、これまで通り、作品が完成後、国際発送の際にご案内させていただきますが、

通常よりもお届けまで長くお時間をいただくことをご了承ください。


お問い合わせ等への対応について

バスケットに関するご注文やご質問に関しましては、緊急事態制限後も、土//祭日以外はこれまで通りの対応いたしております。

引き続き、安心してご利用いただければ幸いです。


今後も引き続き状況の変化と行政当局からの指示に対応しながら、

その与えられた制約の中で最大限できることをして、商品をお届けできるようにと考えています。


皆さまには、ご不便をおかけするかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



Mikiko

Nantucket Firelight