2018/12/29 07:00

いつもNantucket Firelightをご愛顧いただきありがとうございます。

今年もあと僅かとなり、年末のご挨拶をする時期となりました。

お問い合わせ、オンラインショップを含めた年末年始のご案内です。



◾️年末年始休業は、「1229日(土)~16日(日)」


年末年始の営業のお知らせとなります。

誠に勝手ながらNantucket Firelight オンラインショップでは、

20181229日(土)より201816日(日)まで休業いたします。

そのため期間中にご注文・お問い合わせをいただいた場合、17日(月)以降、順次対応いたします。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


---

2018年は、念願のバスケット作りの教本となるDVDを販売、

自由が丘で開催した展示・販売会では、新作のSAKURAを発表、

私らしいバスケット作りがカタチになった1年でした


いろんな方たちの協力と支えで本年も続けることができ、

多くの出会いがあり、新たなご縁に感謝致します。

また、これまでと変わらずにご愛顧いただきました

皆さまに心より御礼申し上げます。


オーセンティックなナンタケットバスケット を残しつつ、

これからの時代にそっと寄り添えるような作品をご紹介できるよう努めてまいります。

佳い年をお迎えください。


Nantucket Firelight

Mikiko