2018/05/12 07:52

新緑が気持ちの良い季節になりました。

いよいよ5月31日から自由が丘の古桑庵にて展示会が20日後に迎えます。

今はその準備に追われています。


今回は、私の作品を売るNantucket Firelightというブランドとしての販売会になります。

「あれ?展示会は2年前の銀座であったよね?」と思われる方もいるかもしれません。

元々、作ったバスケットは全て手元において置きたくて、売りたくないと言う私。

銀座の個展で、たくさんの方から「展示作品の販売はしていませんか」との声をいただき、

今回、こういう機会を設けることになりました。

この販売会では、バスケット のカスタムオーダーも承りますし、

「この夏にすぐに使いたい!」、「経年変化した古いバスケットが欲しい」という方のために、

私が作った蓋つきやオープンバスケットを揃えております。

新しいバスケットには、新しい良さがありますが、

飴色に変わったバスケットには、風格があり、ナンタケットバスケット の良さが出ているように感じます。

ぜひ今回の販売会で出ているバスケットを見て、出会いがあれば嬉しいです。


この他にも、海をモチーフにした雑貨やナンタケット島で買ってきたお土産も販売します。

そして、基本のバスケット作りのDVDやオープンバスケット のキット、

漆作家とのコラボのバスケット材料も販売予定です。

期間中は私も毎日会場にいますので、バスケット のカスタムオーダーの相談もお受けいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。



Mikiko展2018 ~Nantucket Firelight 展示販売会~


2018531()65() 11時~18 (最終日17:00まで)


茶房ギャラリー古桑庵

東京都目黒区自由が丘12413

アクセス:東急東横線・大井町線 自由が丘駅(正面出口下車5分)